株式会社 ヨシキン

技術・製品情報

  • 中華まんじゅう蒸器 SHG-45卓上型

    設備情報

  • 「食」から始まる楽しい関係フードマシンのYOSHIKIN

    市場の可能性をリードする総合商社として貢献いたします。

    取扱商品

     

    中華まんじゅう蒸器・缶飲料加熱器・冷蔵・冷凍ショウケース・ワインサバー・厨房設備一般(レストラン、ファーストフード関係設計及び設備)・その他一般食品販売用機器

    当社は昭和45年、(株)吉田金属製作所の販売商事部が独立し設立されました。この間、食市場は食材を求め、家庭で調理する時代から、ファーストフードや外食産業の台頭等、人々のライフスタイルに合わせ目まぐるしく変貌しました。その中で当社は常に消費者を見つめ、社是である「信用を重んじ確実を旨とする」を基本に、現在のポジショニングを構築してきました。おかげさまで自社ブランドである「スチーマー」や「CANウォーマー」等は流通、食品、飲料業界はもとより、消費者の方々にも広く認知されるようになりました。さらに、多様化する食文化や時流に合わせた新たな提案として、開発・販売している各種ショーケース等もご好評を頂き、各業界の方々との共同開発による、プライベートブランドの開発にも力を注いでいます。
    今、国内では高齢化、世界的には環境問題や経済情勢、国際化の波も我々の業界に大きく影響してきています。
    食の国際化に対応する目的で設立された台湾ヨシキンも、多角的な視野で市場をとらえる当社のコンセプトが、確実に成果を結びつつあります。
    当社は今後も、企画、設計、製作、物流、サービスにわたる、全てのプロセスでの充実を図ります。そして単なる情報提供だけではなく、業界そのものの可能性を拡げるような積極的なプレゼンテーションを行います。そして消費者と生産者、小売業の皆様との“共生”を目指してゆきます。

  • 会社情報

    会社名:株式会社 ヨシキン
    住所:〒143-0003 東京都大田区京浜島2-12-17
    TEL:03-3768-0011
    FAX:03-3766-6505
    URL:http://www.tokyo-yoshikin.co.jp/
    連絡窓口:
    代表者:大宮光太郎
    設立年:1970年
    資本金:1000万
    従業員: