株式会社 森商会

技術・製品情報

  • 設備情報

  • マテリアルリサイクルの森商会

    解体工事をするとき、施工を解体業者に、産業廃棄物の収集・運搬を運搬業者に、産業廃棄物の処分を処理業者にという具合に数社との契約で行っていませんか。森商会では、それらすべての業務を自社システムで遂行することができます。
     また、森商会では、すべての産業廃棄物を自社工場内で適正に処理し、リサイクル資源として再生しています。“廃棄物ゼロ”を達成してからも、廃棄物を真摯にみつめ、それを生かす最善の方法を模索し続けています。

    企業の社会的責任(CSR)への対応

    環境への取り組みは、企業の社会的責任の重要な柱となっています。森商会にご依頼いただくと、貴社の産業廃棄物はリサイクル資源として再生されるため、循環型社会の実現に貢献することができます。

    コンプライアンス(法令遵守)のためのリスクダウン

    排出業者は、自社の廃棄物の処理状況を把握し管理することが法律で義務づけられています。工程ごとに異なる業者と取引をするより、森商会に一括してご依頼いただくと、管理しやすくリスクを削減できます。

    コストダウンの実現

    何社にも依頼していた業務を一社に集約することでコストダウンが図れます。森商会は、自社車輌で収集・運搬し、自社工場内で廃棄物のリサイクルを行います。

  • 会社情報

    会社名:株式会社 森商会
    住所:〒143-0003 東京都大田区京浜島2-17-3
    TEL:03-3799-1116
    FAX:03-3799-1116
    URL:http://www.morishokai.co.jp/
    連絡窓口:
    代表者:森 光治
    設立年:1961年
    資本金:9500万円
    従業員:39人