日本たばこ産業株式会社 商品処理センター

技術・製品情報

  • 設備情報

  • ひとのときを、想う。JT

    JTグループは、すべてのお客様一人ひとりの
    「かけがえのない ひととき」や「大切な時間」を想っています。
     
    心からくつろげる“ひととき”、本当においしいと思える“ひととき”、充実した人生を送る“時間”、そんなお客様にとっての『かけがえのないひととき』や『大切な時間』を想う企業だからこそ生み出せる価値を、これからも提供し続けていきたい。
    そして、すべてのお客様一人ひとりのこころをより豊かにしていきたい。

    たばこ事業

    JTグループは、世界70以上の国と地域に事業所を構えるグローバルたばこメーカーです。
    私たちの製品は120以上の国と地域で販売されており、世界販売数量上位の10のたばこブランドのうち、Winston、MEVIUS、Camelの3ブランドがJTグループのブランドです。

    医薬事業

    「糖・脂質代謝」「ウイルス」「免疫・炎症」の領域を中心に、医療用医薬品の研究開発と製造販売を行っています。

    加工食品事業

    冷凍麺、冷凍米飯、パックご飯、焼成冷凍パンなどの製品を製造販売しています。

  • 会社情報

    会社名:日本たばこ産業株式会社 商品処理センター
    住所:〒143-0003 東京都大田区京浜島1-2-7
    TEL:03-5492-7797
    FAX:03-3790-9151
    URL:http://www.jti.co.jp
    連絡窓口:商品処理センター 月野和 誠
    代表者:代表取締役社長 寺畠 正道
    設立年:1985年
    資本金:1,000億円
    従業員:7,336名(2017/12/31現在)

    国際規格などの取得状況/主な表彰履歴/開発実績 等
    事業所により
    ISO9001
    ISO14001等取得