佐藤工業株式会社

技術・製品情報

  • 除水機 TOPドライ300

    設備情報

  • 除水といえばラクダのサトウ

    プロの除水機「ドライエートスリー」。除水可能商品:レトルト食品・包装商品・パウチスタンド・ビン・カン・形状の複雑なもの食品の安全と品質の保証に「ドライエートスリー」で万全の対策を。

    食品機器関連製造

    ・水切り効率アップに挑戦
    製品特許を取得し低摩擦型ノズルで除水の効率を上げました。
    ・衛生管理が格段に向上
    装置内の防水性を高め、水洗いのそうじを可能にしました。また装置の見えない部分にも殺菌灯で常時清潔を保てるようにしました。
    ・静かな音に着目
    外装材・風圧構造を改善したにとどまらず、ターボ・ブロワーを2個に分けることで、出力をアップ。しかも音は半分におさえました。
    ・操作は簡単
    オペレーション部を独立させて、操作の向きの変更を可能にしました。コンベア搬送速度はインバータ制御で自由に変速できるようにしました。
    ・どんな商品にも多様に対応
    対象物に合わせて高さを上下独立して調整可能にしました。

    板金加工

    佐藤工業ではお客様の注文に基づき、あらゆる板金加工工業製品を製作しています。その範囲は金属加工、試錐機修理及製造、食品機械関連製品製造、精密板金加工、レーザー加工、NC加工 NCターレット加工、プログラム(CAD)にまで及び、確かな技術力と納入実績から大手取引先からも信頼とご好評を頂いております。

  • 会社情報

    会社名:佐藤工業株式会社
    住所:〒143-0003 東京都大田区京浜島2-4-17
    TEL:03-3799-0721
    FAX:03-3790-0326
    URL:http://www.satokg.co.jp/
    連絡窓口:
    代表者:佐藤 勝喜
    設立年:1977年
    資本金:1000万
    従業員: