株式会社 畠山鉄工所

技術・製品情報

  • 鍛造、熱処理の製造現場

    設備情報

  • 世界の産業分野で活躍する製品群

    畠山鐵工所は1922年より鉄鋼鍛造加工による多種の機械部品を供給してきました。
    これからも、技術の向上に努め、お客様の満足できる品質とコスト、納期で製品をお届けし、さらなる産業の発展に貢献していきます。

    高品質製品を、より早く、より安く

    畠山鐵工所の姿勢は、すべてこの言葉に集約されています。
    創業以来、品質の向上や価格の低廉化、納期厳守をモットーに、世界中のお客様のご要望に応えてきました。そのために、2,000トンプレスをはじめとする最新設備の導入をはじめ、鍛造・熱処理・機械加工などの自社一貫体制の確立、生産性効率向上のための生産管理システムの導入など、日々絶え間なく力を注いできました。
    畠山鐵工所は、これからも、製品を通して経済発展と社会貢献につながるよう努めていきます。

    畠山鐵工所が選ばれている理由

    ・長年の歴史と経験
    畠山鐵工所で決して負けないものがあるとすれば歴史です。大正年間から鉄鋼2次加工メーカーとして着実に積み上げてきた実績と経験を、新たな技術とノウハウに結んでいます。

    ・裏打ちのある品質
    たとえば船舶部品ではロイド船級協会をはじめとする各種船級協会の認定を取得。
    独自の厳格な品質保証体制のもと、人と設備を駆使して確かな品質を提供しています。

    ・価格と納期で顧客満足
    畠山鐵工所では、独自の生産管理システムを導入。徹底した効率化と合理化をはかるとともに、各部門を密接に連携させることで、ニーズにふさわしい価格と納期を実現します。

    ・原子力から小型機械まで
    原子力から、船舶、原動機、小型工作機械の部品まで、幅広い分野に供給。それに応える設備も整備しています。畠山鐵工所の製品は、世界各国の産業分野で活躍しています。

  • 会社情報

    会社名:株式会社 畠山鉄工所
    住所:〒143-0003 東京都大田区京浜島2-11-1
    TEL:03-3790-0211
    FAX:03-3790-0210
    URL:http://www.hatakeyama.ne.jp/
    連絡窓口:
    代表者:畠山 隆資
    設立年:1922年
    資本金:9000万
    従業員: