株式会社 廣記商行 東京営業所

技術・製品情報

  • 万能中華調味料 ウェイパァー

    設備情報

  • 万能中華調味料「ウェイパァー」でおなじみの廣記商行

    廣記商行は、食材卸事業を基幹として、小売事業(食材・厨房器具・雑貨など)、アパレル事業、料理教室などを展開しております。

    食材卸売事業

    本社のある神戸、東京・名古屋・京都・広島と、廣記商行は5つの営業拠点を開設しています。取り扱う商品は10,000種以上。中国料理食材専門問屋として、その一品一品にこだわりを貫き、真にご満足いただけるものだけを取り揃えています。
    ご注文いただければ、翌日には商品をお届けできるシステムと体制も完備。
    中国の食材と食文化を熟知した企業として、これからもお客様の繁盛のお手伝いを続けてまいります。

    味覇3種自社開発商品
    大人気商品の「味覇(ウェイパァー)」をはじめ、卸売事業ではお客様のニーズに合った、廣記商行のニイハオブランド商品を続々と開発・発売しています。おかげ様でたくさんの皆様にご愛顧いただいている「味覇(ウェイパァー)」も、元々はプロのコックさんの声をヒントに開発され、人気は関西から全国へ口コミで広がりました。今後も日本の食文化向上に貢献していきます。

    小売事業

     

    アパレル事業

     

    料理教室

     

  • 会社情報

    会社名:株式会社 廣記商行 東京営業所
    住所:〒143-0003 東京都大田区京浜島2-16-9
    TEL:03-5755-2180
    FAX:03-5755-2181
    URL:http://koukishoko.co.jp/
    連絡窓口:
    代表者:山下 兼一
    設立年:1953年
    資本金:1000万
    従業員: